昨日は

相方様と久し振りにラウンドに


スタートが遅く10時7分

かなり蒸し暑くなって来た

シャンクが出るのを心配しながらの

スタートです シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )

ここのゴルフ場は

グリーン周りに

バンカーが多く

避けて打つようにしないと

案の定

第一ホールのアプローチで

シャンクが

頭が上がるのが早いからだと

注意され

それから意識するように

でも

シャンクが出る

自分的に、なんで、どうして

あんなに得意だったアプローチで

シャンクが出るようになって

しまったのか

何か、出来ない自分に

腹が立って
イライラして来てしまって 😡

忠告される事が

うるさくなって来て

ほっておいて欲しいと

言ってしまい


気まずい空気の中での
ラウンドに ⛳️🏌️🏌️‍♀️

自分がわるいのに
蒸し暑くて、蒸し暑くて ☀️.°

つい、イライラしてしまい

言ってはいけない事を

口にしてしまって 
     ヤバイ😵💦💦

前半 52

お昼時間が1時間

ここのゴルフ場に
来た時のランチは 🍝🍴💕

お決まりの

レディース限定ランチを

いつも
間違いが無く美味しいです ✌️

私の、スイングの注意点を

話をしながら、ランチを
話は、素直に聞きました 😅

後半は

ドライバー

4番も調子良く

アプローチにピッチングを

使用する事も無く

7アイアンで

流す様に打ったり

バンカーも

前半後半、あわせて6回
良く入りました 😱

池ポチャ 1回

後半 51

またまた
100切りは出来ませんでした 😖

アプローチの練習をしなくちゃ