楽しかったラウンドの翌日から

頭痛が酷く イタッ(>-<)
ブログを書けずに寝てました 😰
久しぶりのゴルフ場 ⛳️

案の定

道を間違えてしまって (ó﹏ò。)💦💦

途中、仲間に電話 ( '-' )г📱ピコピコ

ほんとに

方向音痴の私は バカタレ(ꐦ°᷄д°᷅)

どうにか、たどり着き

ここのゴルフ場は

自分でキャディバッグを下ろして

ひらがなの順に置いて

帰りは、係の人から貰った鍵で

自分のキャディバックに

かかっている鍵で開けて


持ち帰る

こんなの、前にも来た事あったけど
すっかり忘れてました 😅

スタートは9時10分

パターの練習を少しして

スタート

スタートから
ドライバーミスショット✋🏻😩

これは先が思いやられるな

でも

今日のラウンドは

気の合う楽しい仲間なので

お天気は、曇り空だけど

雨にも振られず、暑くなく

最高のゴルフ日和 ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ラウンドを楽しもう ⛳️🏌️‍♀️🏌️


今日の仲間は

とにかく、写真が大嫌いで

撮ったら

もう、一緒にラウンドに

来ないからね……と

強く、釘を刺されているので
写真は、あまり撮れなくて 😭

2ホール目からは

ドライバーも絶好調

気持ちよく飛んでくれている

ただ

いつも言われているのに

直せないのが

番手選び  (+д+)マズー

自分の飛距離が

把握出来ていないせいか

グリーンを

オーバーしてしまう事が多く
仲間から ⚠️注意⚠️

パターは

カップ、スレスレで

止まる事が多くて
残念な場面ばかり 😖⤵

一打には変わりないのだから

前半 51

休憩時間が45分と短く

早く食べられる物をオーダー


食べ終わって

歯ブラシをする時間も無く

カートに行くと

私達のカートが1番前にあって

まだ、スタートの時間には

5分はあったのだけれど

後ろのカートの

男性に、文句を言われ

先に行って下さいと

仲間が話したのですが

文句を言うだけで

さっさと行けばいいと

なんて、せっかちな男性

後半戦スタート


やはり、後半でも

ショートで1オンしても

3パットや4パットする事が多く

アプローチは

シャンクが出る事も無く

仲間から

上手くなったねと言われ

ただ、今回のラウンドでの

反省は

いつもの事なのだけれど

番手選びを慎重に

パターの練習をもっとする

ウッド系は
良くなったと言われました😁

それと

仲間から、危険だからやめて

と言われた

かなり傾斜のある所から

腰を下まで下ろして

バット振りをして

球を打った事

でも、打った後も

身体が、ぶれること無く

安定した状態でいられたので

でも、仲間からは
もう、危険すぎるから 🙅🏻×

二度とやらないでと言われて

しまいました ヤバ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )ヤバ

私としては

挑戦してみたくて

楽しかったんですけど (´▽`*)アハハ
見てる方は 👀

かなり
ヒヤヒヤしたみたいです 😅

後半 52

反省点、たくさんの

ラウンドになりました😥

終わってから
お菓子持ち寄りで ☕️

  🍭🍬🍫🍿🍩

楽しい、お喋りの時間

愚痴ばかりこぼしてないで

練習

これからも、頑張ろう 💪