昨日は

初めてのゴルフ場へ行くので

道が分からないので

仲間の車の後を付いて

いく事になったのだけれど
飛ばす事、飛ばす事 😱

女性なのにすごい 

カーブも

ブレーキもかけずまわって

付いて行くのがやっとで

ゴルフ場に着いた時に

他の仲間から

どうした、その顔

疲れ切った顔してるぞって

もう、18ホール回ったくらい

疲れ切ったから

もう、帰りましょう って
大笑いされちゃいました 😅

パターの練習をしようと言われ

思わず

すごい山/^o^\だぁっと

仲間から

山では無いぞ

高原だぞと (*´>∀<`*)キャハッ

確かに、高原

素晴らしき景色



ここの所

ラウンドと言うと

お天気にも恵まれ

昨日も、暑くなく

爽やかで

高原だけあって気持ちいいー

車から

クラブを下ろしてくれたのが

外人さんで

ここのオーナーさんだった見たい

疲れたまま

スタート

疲れていたからか

余計な力が入らなくて良かったのか

スタート好調

ドライバーもよく飛んで

バンカーにも良く入ったけど

1回で出せて

やっと前半 51



ランチは

大好きなミートソーススパを

50分休憩



後半スタート

パースタートが切れ

また、また

バンカーにもはまり

昨日も、良くもまぁ
バンカーに入るよな 😥

でも、どうにか1回で出せて

パターも

いつもの様な

大きな失敗も無く

プレーもいつもより

スムーズに進められた気がして

シャンクも今日は出ないな

と…思ったら

 突然出た (ノ∀`)アチャー

そうは、上手くいかないのが

ゴルフだよな (๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン

後半48

昨日は

どうにか

一打だけだけど
100切り出来た ✌️

     ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

初めてのゴルフ場だったけれど

とても、楽しくて

遠いけど
また、来たいなと思いました ✌️

終わってから

ここのゴルフ場は

ジャック、ニクラウス

設計した所だと

聞きました 耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3

名門コースなんだそうです

まずは

ここ迄の道を覚えなくては

ナビを使っても

道を間違える位の

方向音痴なので、頑張って

覚えなくては 💪('ω'💪)
楽しいラウンドでした 😁👏