毎週土曜日

10時から12時迄のレッスン

今日のレッスンは

自分でも驚くぐらいに(@_@)

上手く行き ∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。

アプローチから

ピッチング

アイアン 7.8.9

UT.5W.バフィー

気持ちが悪いくらいに

良く当たり

思わず、打ちながら

笑みが (*´>∀<`*)キャハッ

先生が来て

バフィーが

こんなに良くあたるなら

スプーンも当たるから

打ってご覧なさいと

試してみた
凄い👏😊👏😊

思わず

   あたった、飛んだ~~~と
声が出てしまった 😱

失敗も少なく

今日の私は

どうしちゃったのだろう

何か、掴めそうな気がして来て

明日も、レッスンに行こうかな

今日は

あまりにも

上手くいったので

150球で終わりにして
帰路に 🚗💨

お腹もペコペコ

そんなランチは
久しぶりにラーメンを😚🍜


ラーメンにミニカレーと餃子

凄い、ボリューム

餃子は、2個だけ食べて

残りは、相方様が
美味しかった😋

帰りに、セブンによって

大好きなナッツを購入


そしたら

クジを2枚引いてくれと言われ
引いたら あ  た  り


ピノが当たりました
ラッキー✌️✨😝✌️
 
明日も、練習
頑張って見ようかな 💪

何か
      掴めたらいいな 👌🏻😊