今日はお天気も良く☀️.°

どこかへ出掛ける予定も無く
家でのんびりと🐌💭

でも
お天気 🌞も良いので

お散歩に 行こうかな

     🚶🚶💭😊




歩きながら┌(;・_・)┘トコトコ
思わず、足を止めパチリ📱

綺麗だな~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧





ご近所に

こんなに綺麗に咲いているなんて

普段

あまり歩かない私は
気が付きもしなかった 😓

たまには

歩かなくちゃいけないな

そんな

今日のランチは 🍴( ¨̮ )💬💕




私は

4種のチーズのピザランチ🍕

         ピッツァー(「🍕・ω・)「🍕

    蜂蜜🐝⋆︎*゚∗🍯

少しかけて

う~~~ん

満足、満足 (*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ






相方は
ステーキランチ 🥩

デザートは



ほうじ茶ラテ🍹とムース🍨

これもまた

満足、満足  (๑¯﹀¯๑)~♡
美味しかった😋
ご馳走様でした 🙇‍♀️💗

15日は、テニス仲間と
ラウンド予定⛳️🏌️‍♀️🏌️

明日は

打ちっぱなしにでも

行ってこようかな 🚗💨

昨日の、レッスンの復習に