たくさん悩んだ結果 …🤔💭

    ゼグシオ10の4番Wを

買ってしまいました ✌️



行きつけの

ゴルフショップで

3番Wも
ろくに打てないのに 😱

4番Wを買っても

使いこなせるのだろうか…と

不安もあったんですけど

試打をさせてもらったら

それが
ゼグシオ独特の打感の音♬︎

いい音して                      🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

当たってくれたんです 😃

試打だけでは

ラウンドで ⛳️🏌️‍♀️🏌️

上手く打てるかどうかは

分からないですけど

どうしても欲しくて
買ってしまいました 🤑💸💥

      💰(☆。☆)👌チャリーン!!

ヘッドカバーも

私の大好きな

ウエサコのヘッドカバーが

あったので




一緒に購入  👛 💵

今月のラウンド予定は

今の所

もとテニス仲間と

2回行く予定
ランチ会🍝🍴💕もあるし

お小遣い (¥♡¥)
足りるかな  🤔💦
まあ、どうにかなるさ 🤪

早く

打ちっぱなしに行きたいな

日曜日が

レッスン日なので

それまで
お預けかな ……🤔

楽しみ  ((o(´∀`)o))ワクワク

どうか
上手く、行きます様に 🙏💭