打ちっぱなしに

行って来ました ⛳️🏌️‍♀️🏌️






すごい、人 👤👤👤👤👤

混んでる ‎( ⊙⊙)!!
さてと、頑張るか 💪

まず、アプローチから

         アリャアリャ( ˙◊˙ )アリャリャ

初っ端から

シャンク、シャンクの連続

        ((゜ㅇ゜)??? アレェ?

こんな事、初めて (๑°⌓°๑)マジ...

ゴルフを始めた頃みたいだ

いつも

調子のいいUT.5w

当たらない  ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

気持ちいい、ショットが無い

        ( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン

分からない🤷🏼‍♀️

  誰か

    助けて~~~って感じ

何が悪いのか …🤔💭

グリップに気をつけながら

やってみたけど

思うように行かない(,_ ,)ダメ?

友達にLINEを📲

そういう時は

練習もそこそこで

やめた方がいいと

諦め切れない私は

150球くらい

打ってしまったけど 😰

納得の行くのは

何球も無く

今日は

これで、やめておこう

帰りに

フロントで

100名様に

500円のプリペイドカードを

プレゼント中と

  ラッキー✌️✨






今日は

お茶もしないで帰ろ 🚗💨

そんな私の

🏡 に帰ってからの

お昼ご飯は





サンドイッチと野菜ジュース

   えぇ 👂🏻耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3

どこからか

      食べ過ぎだよとの声が
     
         ∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。

       😱💦💦

              (*´>∀<`*)キャハッ


令和になりましたが

これからも

どうぞ、よろしくお願い致します!

       🙇🙏💫