朝、9時から11時迄の2時間レッスン

生徒数5名

アイアンから始まって
先生の熱血指導が 👧🏻💗




苦手な3番woodを

どうしても、ものにしたくて

先生に相談

私の、スイングをチェックしながら

グリップを注意され

グリップは左手の小指から

軽く握るようにして

左手の、手のひらの膨らんでいる所で

グリップを押すように

それで、身体を回せば

自然と、クラブが上に上がるから

手でクラブは上げないようにと

私は、癖で

グウでグリップを

握ってしまうようで(ノ∀`)アチャー

練習場では当たるのに 

ラウンドに行くと

失敗の多い3番wood

練習場は、平らなマットの上だし

ラウンドは、芝生の上だし

余程、平らな所でない限り

私の、レベルでは

当たるはずが無い (*﹏*๑)

3番wood手放して

4番woodが欲しいな (´º﹃º`)ソレホシイ…

当たらないのを

クラブのせいにしては行けないけど

アドバイスで

1~2cm位、短く持って

打ってみるといいと

火曜日に

打ちっぱなしに行って

短く持って、練習してみようかな

ゴールデンウィークに

なんの予定もないりこりんとしては

打ちっぱなしに ⛳️🏌️🏌️‍♀️

1人で

寂しく行ってこう ( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル




レッスンが終わってから

仲間と、パチリ 📸

前の練習場と違って
帰りに、お茶 ☕💭💕
することは無いけれど 😓

とても
良いお仲間です 🙆🏻⭕️

来週も
よろしくで~~~す🙇🙏💫


      お疲れ様でした

🚗³₃Boooon!!♡