今日は、今年になって

初めてのラウンドに ⛳️🏌️‍♀️🏌️


レッスン仲間と来ました………と言いたいけど


アクシデントの連続   ハラハラ、ヒヤヒヤ


家から、30分位の所にある


ゴルフ場なので


8時22分スタートなので

7時に、家🏡を出れば


ゆっくりと間に合うなと


走っていて、何か、忘れ物があるような気がして

信号待ちの時に  🚥🚦


トランクに入っているキャディバッグを確認

入っていた  OK

バッグを開けてみて  👜


         えぇぇえええ 

スマホ📱が入って無い  😱❕❓


外出の時に、スマホを忘れた事は無いのに


でも、今日は、忘れてる

困った、どうしよう  😓😣🌀


写真も、撮れないよ  (。>﹏<。)💦


家を出て、10分位で、渋滞に


🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑



こんな所で、渋滞とは


工事中か、事故か


前に、走っている車が、トラックなので


前が、全く見えないので


渋滞の原因が分からない

事故だった  🚨🚓🚨🚓🚨


車が2台、衝突していた


かなりつぶれていた


50分位、かかって

ゴルフ場へ到着   🚗💨💨


フロントで、受付をして


他のメンバーが来てるか、確認をすると


私が、1番だった


いつもは、男性の仲間が


先に来ていて、パターの練習を


しているのに


可笑しいな…と


8時になっても、まだ、見えない


フロントで、確認をすると


まだ、来ていないと、時間が迫っているので


お仲間に、連絡をして下さいと


言われたのだか


今日、私は

スマホ📲を、忘れてしまっているのだ


連絡が取れない


取り敢えず


スタート時間を、遅らせて貰う事は


出来ないのかと、お願いをして


後ろの組が、コンペなので


すぐに、返事が出来ないとの回答


自宅に、忘れて来た、私のスマホに


連絡が来ているのではと思い


フロントの電話を借りる事に


その時、1人の仲間が走って来て


渋滞で、遅くなって、ごめんなさいと


後、1人が来ない


来た、仲間のスマホを借りて


自宅に、連絡が入っているか確認したら


渋滞で、遅れてしまうと


連絡があったと


そのやり取りをしている時に


フロントの女性が


スタート時間、8時45分にしたからと


良かった


ほんとに、ありがとうございます…と


お礼を言って  


もう1人を、外で、待っていたら

車が来た  🚘


かなり焦っていたので


スタートが、8時45分にしてもらえたから


焦らなくて、大丈夫と


これで、どうにか


3人揃って


ラウンドが出来る


スタート前から


アクシデントの連続


ラウンドの報告は


また

改めてさせて頂きます 🙇🏼🙏✨







今日は ☀️


暖かくて、風も無くて


最高の


ゴルフ日よりでした


楽しかったで~~~す ✌️



       ⛳️🏌️‍♀️🏌️