千年に一度といわれる大震災
震災が起きて4日目ですが、みなさんご無事でしょうか?
被災された方々には、
心よりお見舞い申し上げます。
今回の地震で、私は生まれて初めて死というものを考え、そして何よりも自然災害の恐ろしさを改めて痛感しました(・_・|
近隣の地区では、津波に家屋や
を奪われた方たち、地震で家屋が倒壊した方たちがおります。
東北地方に比べたら規模は小さいですが、被災者はみな不安な気持ちでいっぱいです。
今起きている現実が夢だったらいいのに…。
報道をみると心が痛み、涙が出てしまいます。
ただただ、祈ることしかできません。
人間は自然界の中では無力なんですね
ハイテク危機なんて役にもたちません。
こんな時だからこそ普段感じていない、人の暖かさを思い知らされます。
どんな機械よりも何よりも人間同士の心の素晴らしさに勝るものはありません。
行方不明の方々が沢山おります。
安否確認も難航しています。
どうか皆様に一日も早く安堵できる日が訪れますように…。
まだまだ余震が続いております。
私たち日本人には大和魂があります
みなさん力を合わせて乗り越えましょうね

震災が起きて4日目ですが、みなさんご無事でしょうか?
被災された方々には、
心よりお見舞い申し上げます。
今回の地震で、私は生まれて初めて死というものを考え、そして何よりも自然災害の恐ろしさを改めて痛感しました(・_・|
近隣の地区では、津波に家屋や
を奪われた方たち、地震で家屋が倒壊した方たちがおります。東北地方に比べたら規模は小さいですが、被災者はみな不安な気持ちでいっぱいです。
今起きている現実が夢だったらいいのに…。
報道をみると心が痛み、涙が出てしまいます。
ただただ、祈ることしかできません。
人間は自然界の中では無力なんですね

ハイテク危機なんて役にもたちません。
こんな時だからこそ普段感じていない、人の暖かさを思い知らされます。
どんな機械よりも何よりも人間同士の心の素晴らしさに勝るものはありません。
行方不明の方々が沢山おります。
安否確認も難航しています。
どうか皆様に一日も早く安堵できる日が訪れますように…。
まだまだ余震が続いております。
私たち日本人には大和魂があります

みなさん力を合わせて乗り越えましょうね


です







