千年に一度といわれる大震災!!


震災が起きて4日目ですが、みなさんご無事でしょうか?

被災された方々には、
心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震で、私は生まれて初めて死というものを考え、そして何よりも自然災害の恐ろしさを改めて痛感しました(・_・|

近隣の地区では、津波に家屋や車を奪われた方たち、地震で家屋が倒壊した方たちがおります。

東北地方に比べたら規模は小さいですが、被災者はみな不安な気持ちでいっぱいです。

今起きている現実が夢だったらいいのに…。



報道をみると心が痛み、涙が出てしまいます。
ただただ、祈ることしかできません。

人間は自然界の中では無力なんですねしょぼん
ハイテク危機なんて役にもたちません。

こんな時だからこそ普段感じていない、人の暖かさを思い知らされます。

どんな機械よりも何よりも人間同士の心の素晴らしさに勝るものはありません。

行方不明の方々が沢山おります。
安否確認も難航しています。
どうか皆様に一日も早く安堵できる日が訪れますように…。

まだまだ余震が続いております。



私たち日本人には大和魂があります!!

みなさん力を合わせて乗り越えましょうねパンチ!

久しぶりのブログですドキドキ
 
ちょっとトラブルがあり、しばらくお休みしていましたhirarinn1998さんのブログ-1FL0979.gif
 
その間にお隣韓国へ行って来ました~hirarinn1998さんのブログ-073飛行機.gif
 
相変わらず日本人だらけで海外に来た感じはほとんどなかったですhirarinn1998さんのブログ-piqqpasb4256910.gif
 
hirarinn1998さんのブログ-1FL1116.gif気温は-11℃hirarinn1998さんのブログ-image0691.gif
寒いhirarinn1998さんのブログ-image008.gifし顔や耳が痛かった~hirarinn1998さんのブログ-1FL1004.gif
そんな中でも今話題のカタツムリhirarinn1998さんのブログ-kisetsu7.gifクリームを買いまくり、韓国の衣装に身を包み大満足で帰国しましたhirarinn1998さんのブログ-winter_mei_kimono.gif
 
一緒に行った友人が体調不良になるトラブルもありましたが、まずまず楽しめた旅行でしたhirarinn1998さんのブログ-0208heart.gif
 
hirarinn1998さんのブログ-0208de.gifこれが大変身した写真カメラです目
 
いかがでしょうか?
 
グルメ&トラベル-image001.jpg
 
先週、またまた焼き肉を食べました~hirarinn1998さんのブログ-ureshi.gif
 
ここの焼き肉は本当に美味しいhirarinn1998さんのブログ-dl_disp.gif
 
タン塩hirarinn1998さんのブログ-201101121832000.jpgから始まり
 
hirarinn1998さんのブログ-201101121832002.jpg玉子スープ
 
 
タラミhirarinn1998さんのブログ-201101121832003.jpgは初めて食べたけどこれは美味hirarinn1998さんのブログ-miyazato_10_013_a.gifでしたhirarinn1998さんのブログ-0208heart.gif
 
hirarinn1998さんのブログ-201101121836000.jpgそして特選カルビhirarinn1998さんのブログ-kao_4.gif
 
ご飯が進んじゃいましたhirarinn1998さんのブログ-1FL0979.gif
hirarinn1998さんのブログ-201101121841000.jpg冷麺&hirarinn1998さんのブログ-201101121915001.jpgアイスhirarinn1998さんのブログ-食べ物系_フード系_18.gifも美味hirarinn1998さんのブログ-image007.gifでしたhirarinn1998さんのブログ-1FL0667.gif
 
ごちそうさまでしたニコニコ