最終日

9時に起きて、テラスでコーヒーコーヒー



朝食が10:30までなのでギリギリに行ったら激混みでびっくり真顔

みんなノンビリしに来てるのよね〜キラキラ


今朝はパッタイがあって、またまた食べ過ぎw


13:00までダラダラ




ホテルの案内はザックリ

と言うか、聞いても分からないし笑い泣き


ホテルに荷物預けて

初日行ったマッサージへ



フット60分+ショルダーヘッド30分

400TBのコースにしましたグッ


ホテルに戻る途中、スタバ寄って




柚とココナッツの飲み物購入


自分用お土産も購入




荷物取りに行って、ツアーで頼んでいた車で空港まで送って頂き空港へ飛行機


この時、国内線で降りてしまって…

国際線へ徒歩移動〜おいで


来た時と同じ

チェックインの時に目立つところに貼っといてね!とCIQシール頂く…

で飛行機乗る時は国内線なので、シール貼ったメンバーと共にゾロゾロ国際線に移動真顔


プーケット国内線ではプライオリティパスでラウンジ




ブランチから食べてなかったし、胃袋も大きくなってるからお腹ペコペコニヤニヤ


またね〜プーケットバイバイ


プーケット-バンコクの機内食はチキン焼きそば


バンコク到着後

国際線へ移動


ラウンジ巡りする体力も無くなって…チーン

サクララウンジに直行


オーダー式になってた!


JALカレー


タイのカレー


バンコクー関西便

席に着くなり速攻爆睡w

一切目覚めず、機内食の画像は姉が撮っといてくれたニヤニヤ



関空から伊丹に移動して新千歳到達気づき

ちなみに関空のぼてじゅうは国内線の保安区域内に移動してしまったようで、プライオリティパス使えませんでしたチーン


楽しかった〜

南国最高波やしの木


買ったものは

バタフライピーと石鹸


象のクッキー

ソフトキャンディ


セブンイレブンで豆

以上!!


滞在中、ホテルで日本円両替出来ず、楽天カードでキャッシングしたんだけど


↓このマシン暗証番号入れたらいきなり

ブーブーブーと爆音鳴って心臓止まるかと思ったわ滝汗


↓↓こちらのマシンで2回1000TB両替

1000TBが5000円ちょいしました真顔