本日はピピ島ツアーやしの木


早起きしてパトンビーチ散歩


ツアーのホテル送迎が8:00

朝食スタートが7:00

6:45頃から朝食レストラン前で待ってたら早く開けてくれたラブ


当然、誰もいない笑い泣き


タイティーにスイカジュース

みかんも甘くて美味しい〜気づき


ヌードルバーもあり

朝から食べすぎたナイフとフォーク


送迎車で港へ

港でも軽い朝食出たわバナナ


たくさん人いるけど、日本人は私達だけ〜

英語の説明だから一切分からずおいで


ちなみにこの日のGoogleタイムライン



まずはカイ島


すっごい人真顔


モンキービーチでは、船の上から猿見学


ピピ島に上陸してランチ






ピピ島は建物も道も凄くキレイ気づき


食後にスムージー購入




マンゴーとココナッツ


船で移動して、やっとシュノーケル波


ここもすごい人だけど、お魚もたくさん

海も温くて気持ちいい〜


次は映画「ザ・ビーチ」の舞台になったマヤベイ




すっかり観光地化されてた!






1日かかったけど、あっという間に時間過ぎちゃったニヤニヤ


ホテルに戻ったのは18:00過ぎてて、そのまま夕飯へ


適当に入ったから、店名わからず…




ピニャコラーダ頼んだら、キツくてヤバいやつだった!

気をつけながらチビチビ飲んだわグッ


グリーンカレー


超巨大ピザ


翌日もツアーなので、部屋に戻ってすぐ寝ましたzzz