2日目 プーケット空港にお迎え頼んでおいて

11:00頃チェックイン


ダブルツリーbyヒルトン・プーケット・バンタイ・リゾート


画像は別日の夜のもの〜


プレミアムルーム プールアクセス気づき

こちらに3泊





姉とダブルルームニヤニヤ

プールアクセスがダブルルームしか無かったのよね〜


目の前のテラスから専用のジャグジー付きプールに入れますラブ


ウェルカムドリンク


まずテラスでプールバーからカクテルの出前

すぐにベロベロニヤニヤ


気持ちいい〜晴れ


チェックインの時に頂いたクッキー食べて、飲んで、プール入って…

15:00位までボーッとやしの木


着替えてマッサージ


ホテルから徒歩5分かからない場所にある



リモーネ




30分のフットマッサージ250TB

ここめちゃくちゃ安いし良かったわ気づき


夕飯はホテルから徒歩3分




sabai sabai






グリーンカレー

美味しいけどめっちゃ辛い〜滝汗


パッタイ

甘め


サンセットまで少し時間があったので、7-11でお買い物ー

200TBからしかクレジットカード使えず…現金札束

日本から1000TB持ってきてたけど、足りなくなりそうチーン



お部屋にウェルカムギフトのクッキーありましたクッキー


プーケットの海は時期的なものか、パトンビーチだけなのか分からないけど

透明度低めだったわ波


そのまま近くのナイトマーケットへ


スイカジュース


ロティ食べたかったけど無くて、ロティぽいパンケーキ笑い泣き


早めにホテルに戻って


のんびり〜


明日はピピ島なので早めに寝ましたzzz