無料の朝食

ご飯


パン


夫が1泊で帰るので、空港まで送る途中

軽く散歩晴れ




空港でお友達と合流して、夫を見送りバイバイ

まず向かったのは


立石寺


猿が水飲んでたわ真顔


運動不足で頂上まで登れず…途中で断念チーン

宿に向かう途中


一本杉菓子店


揚げまんじゅうが美味しすぎるーーー!!

底がカラメルぽくて苦味がありガリッガリ〜ラブ


次は…


腰掛庵



目当てのわらび餅は売り切れチーン


道の駅でコンニャクの試食しまくらせて頂きましたお願い


本日の宿は

ずっと泊まってみたかった





オールインクルーシブ乙女のトキメキ






まずはさくらんぼビールで乾杯生ビール

2年振りの再会で話が尽きないニヤニヤ


重い腰を上げて、浴衣選び&温泉へ温泉


17:30から夕食









山形牛牛










2時間以上食べてたわ笑い泣き

食後は焚火!!


なんとここの宿、テラスで焚火タイムがあるのラブ


こちらは大人のクリームソーダ桜


こちらはいちごミルク


すっかり冷えきったので温泉で温まり

蕎麦のサービス頂くw




更に部屋に戻り、腰掛庵で買った

いちごわらび食べる〜いちご




山形美味しいもの多すぎるわ〜乙女のトキメキ