泊まってきました温泉


客室露天風呂付きは3室あって

和室2つに洋室1つ


洋室にしてみました!!


日帰りがメインの施設っぽいけど、めちゃくちゃ静かラブ




珈琲は美鈴〜




床暖付のシャワー室


露天風呂温泉


シャンプーバー


館内でびらとり和牛売ってます牛



夕飯無しのプランにして、好きな時間にフードコートで頂きますグッ

夫はすき焼き定食


私はステーキ丼…

写真撮り忘れ〜

デザートにソフトクリーム乙女のトキメキ


大浴場は21時から宿泊客のみになるので行ってみたら…誰もいない気づき気づき


翌朝快晴晴れ

夜中…雪少し降ったのね〜


朝食

朝からご馳走ニヤニヤ


鍋の中はトマト鍋気づき


ご飯オカワリしちゃった真顔


日中、お部屋の窓から見える白樺にトンビが2羽ずっといて

ピーヒョロヒョロヒョロと鳴き声気づき


癒されました〜ラブ


今まで北海道で行った客室露天風呂の中で

1番のお気に入りになったわグッ