本日は久高島行く予定が…波が高いらしく欠航が凄いみたいなのでやめておきました〜
久高島から戻れなくなったら困るので滝汗

ラジェントホテルの朝食良かったからラブ
今回も朝食付きのプランにしておきました!

昨夜…真夜中気持ち悪くて目覚が覚めてしまったから…軽めに真顔

デザートにパンケーキ&黒糖バター
…軽くないか真顔

予定無くなり〜まずはアウトレット向かいます車

寒さの余りホットドリンク


スニーカー激安だったけど、買って帰ること考えたら面倒になってやめておきました〜
結局何も購入せずニヤニヤ

遅めのランチは北谷にある
ステーキハウス金松

地元の方が次々来てました〜

スープは…何だか懐かしいとろみが片栗粉のやつニヤニヤ

ニューヨークステーキセットは1,000円でした!

ソースが既成のA1ソースやらケチャップやら置いてあって、自分でアレンジ…
好みのソースが無く真顔残念

食後はドライブ車
道の駅【おんなの駅】でお土産物色〜

連れはかまぼこ食べてましたグッ
売店が沢山あって、チョコチョコ食べるのには良いわ爆笑

次は御菓子御殿の本店

誰もいない…
通常ならインバウンドで溢れてるわよねアセアセ

近くに真栄田岬があったので寄りました〜

凄い波波

風も強くて、めちゃくちゃ寒かったわ滝汗

夜はアメリカンなパンケーキ食べたくて
大満足!

これが今回のラストディナーになる予定が…
PM9:00に欠航のメールアセアセ

そこから、バタバタと変更手続き滝汗
連れは帰宅予定日翌日は仕事入れてなかったから問題無し!
私は翌日からビッシリ入れてたから、もう大変〜

夜遅いので、朝起きたらやること書き出して眠りましたzzz