いよいよ最終日〜
明日帰ります飛行機

ホテルでゆっくりする事にしました!

遅い朝食

連泊のお客さんについてくる1ドリンクはこちらから頂きますニコ
アルコールは泡盛で作ったトロピカルカクテルが1種類あったわ!

なんと手違いでソフトドリンクの場所に置いてあり…
私間違ってぐびぐび飲んでから…あれ?これ違うわよね?とホテルの方にwww

ドライバーや子供だったら大変なことになってたわアセアセ

ムーンビーチのビーチではシュノーケル禁止❌
って事で、午後から5500円のヨウ島ピクニックツアーに参加波

この船で15分程

ヨウ島からの景色〜


水は少し濁ってました〜


もののけ姫のタタリ神みたいなやつ!

気持ち悪い〜滝汗


ゴンズイ玉って言うんだって〜

毒があるから気をつけて…との事アセアセ


3時間ほどのツアー終了後、かき氷食べに

shaved ice SNOW




美味しい〜お願い

帰りに昨日夕飯食べたシーサイドドライブインでテイクアウト

ホテルの大浴場行ってから、デザート食べながらの部屋飲みカクテル

 なんと9時には就寝でした笑い泣き