お友達、初のダイビング波


ニッコーのロタンダコートでヨガやってます〜

7:00〜のラウンジ朝食ナイフとフォーク

おにぎり、稲荷

サラダ、フルーツ

オムレツ


オムレツはちゃんとオーダー取りに来てくれますお願い

8:00にゆきこさん迎えに来てくれて、まずは1ビーチやしの木

ビーチ体験ダイビング終了後、1ボートです爆笑
ちっちゃい船初めて〜キラキラ

ポイントはギャブギャブリーフ

亀…サンゴ礁の隙間で寝てました〜
起こしちゃったタラー

巨大ナマコ!
ナマコ博士の長男に「何ナマコ?!」と聞いたら
「せんじゅばいかなまこ…じゃない?」と即返事笑い泣き
マニアックすぎー!


昼寝中のフグも見れて、面白かった〜!

ダイビング終了後はホテルに送ってもらい、お友達はゆきこさんから貰ったランチの「おにぎりセブン」のおにぎり爆笑



その後、ラウンジでおやつの和菓子!

そのまま、カクテルタイムに突入〜生ビール

ニッコー横のTSUBAKIタワーは下塗り始まってましたキラキラ

歩いてDFSまで行こうと思ったら雨真顔
ニッコー〜DFSまでは無料タクシーないらしく…代わりに15分おきにバスが出てるとの事で、バスに乗って行きました!

↓このバスです〜


DFSガラガラ滝汗

ガラガラ滝汗

友達がロック好きで、ハードロックカフェ行きたいと言うから
私は初のハードロックカフェ爆笑

よく分からないけど、かなり興奮してましたw


デカフェ注文

グアムのパンケーキ食べてみたいって言うから〜
日本にはないアイホップ

こちらもガラガラポーン



オリジナルパンケーキ1つ頼んでシェア爆笑
塩味に衝撃受けてたわニヤニヤ

帰りもバスに乗って、本日も爆睡でした!