朝6:00に自宅出発〜
8:30のフライト
道空いてて早く着きすぎたわニヤニヤ

久しぶりのスターアライアンス
ANAラウンジで青汁頂く…


飛行機千歳〜セントレアまではAIRDO

飛行機セントレア〜グアムの乗り継ぎ時間は60分と慌ただしく…スターアライアンスラウンジで凄い勢いで食べるタラー
滞在時間は10分いたかしら?ニヤニヤ


グアム便は満席!
3世代旅行が多く、小さな子供連れが沢山いましたピンク音符

機内食は相変わらず笑笑
完食したけど笑い泣き

飛行機の中で、SiM入れ替え〜したんだけどAmazonで購入しといた「IT&E」
これが、いつもの東南アジア系のSiMと同じ感覚でいたら違ってタラー
到着後使用できず…滝汗

空港のWiFiで何とか友達と連絡取れて、迎えに来て貰えました!!

ホテルはヒルトングアム
久しぶりです。

メインタワーオーシャンビューツインウインク
ちなみに、前日のウェブチェックインではプレミアタワーオーシャンビューの11階にアップグレードしてて、デジタルキーまでゲットしておいたのに…いざ行ってみたらこちらのお部屋??
不思議だわ〜ヒルトングアムアセアセ

まぁ、こちらのお部屋の方が泊まりたかったから良いんだけどニヤニヤ

景色最高キラキラ



改装されてるから水周りもピカピカキラキラ

着替えてから、SiM購入しにGPOへ

docomopacificが安いとのこと
7日10ギガ20ドルでしたウインク

ちなみにAmazonSiMはこちら購入

次回はちゃんと設定しないとな…

ディナーは初バンダイチョキ
こんなにグアムに来てるのに、いつも混んでて入れなかったのよね〜

テラス席なら即入れると言うので、テラスで頂きますウインク



ビール美味しい〜

エッグプラントサラダ

生春巻き
ソース美味しい!

パッタイの細麺の方

シーフードたっぷりのカレー味茶碗蒸しみたいなもの



お部屋に戻って、現地のお友達とずーっとお話しながら寝落ちしてました照れ