夜の7:00にバンコクに向けて自宅出発です〜

こんな夜遅く千歳空港向かうのって変な感じニコ

早速、サクララウンジピンク音符
ハイボールとスナック

夕飯食べてないからお腹ペコペコ…
羽田での乗り継ぎ時間は1時間…
食べる時間あるか不安アセアセ


新千歳〜羽田間はほぼ満席!!

羽田到着後、走って国際線移動のバスに飛び乗るニヤニヤ
で、凄い勢いで食べる笑い泣き
(ちなみにこれは二人分w)

10分で食べたわナイフとフォーク

羽田〜バンコク便もほぼ満席!

こちらは普通の機内食1回目

私は特別機内食のDBMLリクエストしてみました爆笑
味のない野菜が挟まってます…

こちらは普通の機内食の2回目朝食です

特別機内食のDBMLの朝食です〜
なかなか美味しかったわチュー

朝の5:00バンコクのスワンナプーム国際空港到着!
すぐに換金しようとATMにクレジットカード入れても弾き返される真顔
JALグローバルウォレットも同じく…
なんて書いてあるのか分からず、諦めて隣の換金所で1万円換金しました!!

ベルトラのオプショナルツアーのお迎えで、ペニンシュラホテルに移動ですラブ

2日目に続くピンク音符