スタバ大好き(でもコーヒーは飲めない)主婦ですニコニコ

 

一度ウーバーでスタバを注文してから(過去記事)

 

 

めっきりスタバウーバーにハマった私コーヒー

 

 

※2021年8月に注文したときの最新記事はこちら下矢印

GOピーチフラペチーノのウーバーバージョンも詳しく紹介ラブラブ

 

 

 

 

子供が午前授業で早く帰ってきたときに、

 

またちょっと贅沢して、

 

ランチのために自宅スタバすることにしました自転車

 

 

 

 

 

 

 

今回も2つの袋で届きましたプレゼント

 

片方はドリンクが入っています。

 

 

 

 

チョコレートインビタークッキーチョコレートなる

 

おしゃれスイーツを注文した息子

 

こういうおしゃれスイーツは

 

自宅じゃなくて、スタバ店内で食べるものやでニヤニヤ

 

 

 

 

 

コロナ前から、スタバの店舗に行くときは、ほとんど一人の私。

 

(というか喫茶店は、基本的におひとり様が多い)

 

でも、昨年一度だけ中学生の息子をスタバに連れて行ったところ、

 

ストロベリーフラペチーノいちごの美味しさが忘れられないらしく、

 

いまだにフラペチーノを飲みたがるキョロキョロ

 

 

 

というわけで、

 

季節限定もののフラペチーノの配達は行っていないようなので、

 

ダークモカチップクリームフラペチーノ

 

ようするに、チョコフラペチーノを注文拍手

 

チョコチップ倍量にして、届いたのが上の写真右側。

 

ホイップは圧縮されている模様……照れ

 

カップは二重になって、保冷されているように見えますが、

 

配達員さんがどうやらウーバー配達初日自転車だったらしく

 

(と、アプリに表示されてた)

 

うちに来るまで時間がかかっちゃったんですよねアセアセ

 

 

 

そのためかどうかは分からないんですが、

 

ちょっと氷の粒が溶けてしまっていたようで、

 

子供いわく「うーん、味が薄い!でも美味い!」チュー

 

まあ、またいつかできたてをお店に飲みに行こうね~ニヤリ

 

 

 

 

私はいつものように、ティーラテホット(ほうじ茶)にしましたコーヒー

 

 

お店と同じで、カップの中にティーバッグが入ったまま。

 

でもスタバのティーラテは、どれを頼んでも濃くなりすぎないので、

 

入れっぱなしでも渋みが出ない茶葉をつかっているのかな?

 

 

 

 

 

 

私のランチメインは、パストラミビーフフォカッチャハンバーガー

 

中に入っているパストラミビーフは美味しかったけど、

 

フォカッチャが……ガーン

 

おそらく店舗でレンチンして温めてから

 

時間が経過してしまったせいで、

 

フォカッチャの端っこが、噛み切れないくらい硬い!!

 

カッチカチになっちゃってて残念でしたえーん

 

前回頼んだ、イングリッシュマフィンはふわふわだったので、

 

たまたまか、パンによるのかもですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

シュガードーナツドーナツ

 

見た目は、ミスドよりちょっと大きいドーナツだねーって感じだけど、

 

これが重い!

 

なんか全体にみっしり小麦粉が詰まっていて、重い……

 

アメリカのドーナツって感じがするんだけど、

 

個人的には、ふわっとドーナツが好きなので、リピはなしかなタラー

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンワッフルカップケーキ

 

シュガードーナツとは正反対で、

 

オーブントースターで2分ほど温めてみたら

 

「カリッ!サクッ!軽っ!ほんのり甘くてめっちゃ美味しいラブ

 

ってなりましたグッ

 

なにもつけなくても美味しかったよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バターミルクビスケットマカロン

 

こちらもオーブントースターで2分ほど温めてみたら、

 

めっちゃ美味しい~ラブラブ

 

層がちゃんとサクサクしてて、家にあるメープルシロップ

 

かけて食べたら、ケンタのビスケットみたいな感じに。

 

(私はケンタのビスケットが大好き)

 

お店なら温めてもらって、

 

ホイップとかキャラメルソース、はちみつを追加するといいかもチョキ

 

 

 

 

楽天もまだまだセール中拍手

 

スタバのギフトならもらっても嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主婦だって毎日を楽しく笑顔で!

主婦が主婦を応援する情報まとめ

今すぐ役立つ知恵が盛りだくさん!

「こんなこと知りたい」に答えるブログもやってます下矢印

\くうねるわらうまま/

 

 

 

実際に購入したものをまとめています下矢印

\ひらりの楽天ROOM/