昨日の血液検査結果も
良かったので
ジェムザール抗がん剤
14回目投与です

いつもの時間に
いつもの部屋で
いつもの順番で…

静か過ぎて
暖かくて
アブストラル舌下錠400μ㌘
を服用していたのもあり
眠っていると終りました

看護士さんとお喋りしながら
ベッドとか整え
昼食は
また 噛んで吐き出し
半分済ませました

午後からは
前病院の緩和Drの往診
今までの流れを話し
相談しました
手術のことは
「体を傷つけなくてもいぃ」
って緩和される言葉で
ホッとしました

薬変更もしましたよ
フェントステープを
『ナルサス』48㎎か72㎎
レスキューとして
舌下錠アブストラルを
『ナルラピト』4㎎
変更移行中です

膵臓ガンになって
痛み止め薬変更したのは
4回目だよ
痛みも変わっていくンだね

今日は転院予定先の
ホスピス病院へ受診します
手術を断ることと
ベッドが空きしだい
入院をお願いするつもりだよ

よい方向へ
変わるといぃな
私も 私の大事な人たちも
よい方向へ
 よい結果に …*☆