退院1日目だよ
両親は同級生の友達との
旅行で伊勢方面に出かけ
弟家族は
夏に延期になった花火大会に
着込んで出かけ
私は留守番を
ん?…任されました

玄関ピンポンでは
ご近所からお出かけや
おすそ分けのお土産品が
届いたり
テレビやネットでは
秋の行楽情報が次々と
流されているよね

ぁぁあああぁぁ
私も出かけたいので
分析しましたっっっ

今まで平気で
食べたり飲むものを
口にすると激痛に変わり
嘔吐するとすっきりするけど
片付けや清潔が大変
薬服用しても発症から
落ち着くまで2~3時間
かかってしまう
まわりに迷惑や心配を
かけてやっぱり心苦しい

こゆふなややこしい痛みを
ガンの痛みって言うのか
難儀だよ

頼るのは薬だけど
舌下錠アブストラルも
1日800μ㌘要ってるし
麻薬座薬のアンペックも
常備するには あまりに
恐ろしい…かも

かと言って
諦めるには
もったいないくらいの秋空
自宅療養の週を
どないか有効利用
 したいな …
 しちゃうよ 
ひらりんっって ・・**☆ +・