今日の空ではないのですが
家から職場まで自転車で通ってます自転車
朝の空を見上げてパワーチャージ


秋分の日までに整えてます。
主に掃除爆笑

いろいろ知りたいビックリマーク
いろいろやりたいビックリマーク
今ココ
を楽しんでます!!

その結果が
家の中が整理整頓できてない
ガーン
スッキリしていこう!!
ということで
今ココ  は掃除ルンルン


9月は変化の月〜〜
変化してるのかというと
ドコモ口座の失態で
お金の価値感変わるのか?
菅総理のデジタル庁で
世の中の価値感変わるのか?
ボチボチですかねーDASH!

どんな変化があるか
楽しみにしましょう!?

今まで
何も変化してこなかった
ことなんてないから

変化しているのが普通だから

としか思えないけど!!


変化するのって
不安なんですか?

変化するのって
ワクワクしませんか!?

本当のところ
どっちの人が多いんだろう??

私は変化を求めるタイプです爆笑

知らないことを知りたい!
やったことないことやりたい!!
今ココ
を楽しむタイプだからかも。


今ココを充実させていれば
他に気がまわらなくて
グラグラ揺れたりしない!!
かもですウインク


今ココを楽しんで
波動を上げて
まわりに広げて
楽しく幸せに暮らす
いっぱいの世界にしたい
と思っている人と
繋がりたいです


">

よろしくお願いします。