陽を避けながら… | ☆Powerful enemy☆

☆Powerful enemy☆

福井 fishing team
(魚)福井乱狂研究所 所属。最年長でありチーム管理人としてご意見番役。
常に常識を超えるスタイルで最強魚を追い求め続ける。はたして強敵はどこに・・・

☆チームみんな我が人生の救世主☆

皆さんお疲れ様ですニコニコ







毎日暑い!今日も猛暑日の予報アセアセみなさんくれぐれも熱中症には気を付けてくださいびっくり







さて夜も熱帯夜となりなかなか寝付けないお月様
そんな時は気分転換にて








タイドミノー145 SLD-S












テリフDC-9










蚊と戦いながらのナイトゲームw
この日は巻きというよりライン先行のドリフト重視。








簡単には口を使わない状況でしたえー






そしてデイゲームは日中むちゃくちゃ暑いので涼しくなる朝夕マズメにて、







































この日はVJ祭り音符
シャローエリアをロッドコントロールしながらチェック。







流石VJ、いつもいい仕事してくれます照れ








とまぁこんな感じでペットボトルぶら下げて夏の暑さと戦いながらフィッシングを楽しんでますニコニコ






皆さんも夏をenjoyしてくださいね口笛









では皆さん良きフィッシングライフをウインク音符