待望の雨 | ☆Powerful enemy☆

☆Powerful enemy☆

福井 fishing team
(魚)福井乱狂研究所 所属。最年長でありチーム管理人としてご意見番役。
常に常識を超えるスタイルで最強魚を追い求め続ける。はたして強敵はどこに・・・

☆チームみんな我が人生の救世主☆

皆さんお疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨に入ってからのまとまった雨・・・待ってました!と感じた人は多くいたはずですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

というわけで仕事終わりにリバーへ。まずはナイトゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしいうほど増水もしておらず時間がなくワンポイント勝負。散々叩かれているポイントですが擦れたシーバスに効く方法で。

 

 

 




 DUO テリフDC-9

 

 

 

 

 

  

DC-9のドリフトにてゲット。フローティングですが淡水域では超スローシンキング。キャストして着水後レンジを少し入れてからテンションドリフト。

時折リール半回転回してさらにドリフト…流して流して…バフッ!






といった感じでしたウインク






そしてデイゲームはベイトの溜まり場を発見!ボイルも始まり、













VJ大活躍音符ストラクチャースレスレ、表層直下をリトリーブしていると間下からバフッ!












アルカリJrでもバイト多数♪










またスレてレンジが下がれば…










DUO レアリス ジャークベイト 120SP










コアマン ランディングツールも大活躍音符












タイドミノー120サーフ














ポジションを変え違う角度からチェック。









とにかく怒濤の連続バイトが楽しめました口笛







トータル25バイト!?15ヒット!?…(とにかく夢中でしたので途中から数れませんでしたw)
サイズは40~81センチまでが夢中にさせてくれて楽しい時間に爆笑








本当自然に感謝!といったところです。








今後も梅雨シーズンを楽しんでいきますねチュー







では皆さん良きフィッシングライフをウインク音符