もっぱら… | ☆Powerful enemy☆

☆Powerful enemy☆

福井 fishing team
(魚)福井乱狂研究所 所属。最年長でありチーム管理人としてご意見番役。
常に常識を超えるスタイルで最強魚を追い求め続ける。はたして強敵はどこに・・・

☆チームみんな我が人生の救世主☆

皆さんお疲れ様ですニコニコ









家族での会話にこの季節の割には寒いよね~というやり取りが何度か…びっくり
皆さん風邪引かないよう気を付けてください照れ








さてフィッシングは最近もっぱらナイトゲームキョロキョロ区の役員をこなさないといけない今年は諦めておりますw








そんな先日流れのゆるーいリバーへ。いきなり単発ボイルに遭遇しリーリングに強弱を織り交ぜながら何度か通してみると…










リトルジャック ゴルゴーン











この日はコイツで!と握りしめての釣果チューサイズより力強いファイトが印象的でした。







そして昨夜は少し雨が降った後のナイトゲーム…
週末にて人が多いリバー、流れの押しがもう少し欲しいところでしたがあらゆる視点からポイントを潰していくと…






























DUO タイドミノーリップレススリム 2フックver











ガタイのイイ70級含め3尾ゲットルンルン3尾ともえらいよー引きましたねチューポイントへのルアーの入れ方で口を使う使わないがハッキリ出ていたゲームでした。








さて次の目標はデイゲーム口笛面白いゲーム内容になることを祈り区のお務めに行って参りますニヤリ






では皆さん良きフィッシングライフをウインクルンルン