スタート♪ | ☆Powerful enemy☆

☆Powerful enemy☆

福井 fishing team
(魚)福井乱狂研究所 所属。最年長でありチーム管理人としてご意見番役。
常に常識を超えるスタイルで最強魚を追い求め続ける。はたして強敵はどこに・・・

☆チームみんな我が人生の救世主☆

皆さんお疲れ様ですニコニコ










今日はあいにく春の雨雨
南風の吹く雨は久しぶり…温かくなればいろんな意味で忙しくなりそうです照れ










さてそんな昨夜は仕事帰りにチョイとリバーチェック音符そう今年初のシーバス探索星




いるかなぁ?…















居た!爆笑















コアマン パワーヘッド+アルカリ
















まぁサイズは小振りですが同サイズをもう1尾追加。









サーフェスレンジからチェックしてましたが無反応。徐々にレンジを下げるも何も反応がなく、奥の手のアルカリテンションドリフトにて一撃!










激シブのリバーでしたがシーバスはいます!ネニヤリ
なんとかシーズンインを向かえる事ができました。

今後水温上昇にベイトの存在がはっきりすればもっとイージーに釣れそうですね。
週末の雨に期待したいところですニコニコ










では皆さん良きフィッシングライフをウインク音符