更に春♪ | ☆Powerful enemy☆

☆Powerful enemy☆

福井 fishing team
(魚)福井乱狂研究所 所属。最年長でありチーム管理人としてご意見番役。
常に常識を超えるスタイルで最強魚を追い求め続ける。はたして強敵はどこに・・・

☆チームみんな我が人生の救世主☆

皆さんお疲れ様ですニコニコ










3月に入り一気に春っぽくなってきましたねガーベラ今後が楽しみになってきました。

















今日は夕方から少し時間が空いたので一時間程リバーで勝負!










青空の今日でしたが空気は冷たく風は強め。そんなスタート3投目…










ゴン!
















DUO リュウキ80S











サクラマスキラキラじゃないびっくり
軽く尺越えのビッグなイワナ星

















本命じゃなかったけどこれはこれでヨシです口笛












短い時間ですが楽しめましたウインク










とまぁあと1ヶ月ほど少ない空き時間を楽しみたいと思いますてへぺろうさぎ











では皆さん良きフィッシングライフをウインク音符