急に予定が空いたので昨日は館山カントリーへ。ぜんぜんいけてなくて3月以来でした。

 

 

珍しくほとんど風はなく、ほどよい暑さで気持ちよかった。来月もそんな感じだといいけど。

 

朝は曇ってたけど

 

 

帰りは爽快

 

早く着いたので苦手のバンカー練習場へ。レンジは小さいけどアプとバンカーできるのはいい。こういう日に限ってバンカー入らず。

 

30yしかない

 

 

 

 

 

前半はバスに乗らずロングから始まる西コース。途中までまあまあだったけどラスト2つで往復ビンタやザックリしまくり。

 

ランチはもちろん鯵づくし膳はなかったのでヘルシーな麦とろ定食。全メニュー制覇までまだまだかかりそうだけどどれを食べても美味しい。

 

 

 

後半はクラブハウス前の中コース。5番まで珍しくパー3つ取れたけどそのあとは戻ってしまい結局トータルいつも通り。

 

 中9番

 

ただ2回目だった同伴の60代のおじさんが小柄なのにバネを使って飛ばしてほとんどパーオン。最終ホールでバーディーパット外しのパープレイが凄かった。

 

帰りは高速乗る前に道の駅にある、とみうら亭へ。

メニューたくさんで迷ったけどマグロ3色丼、お土産見るついでに牛乳ソフトも。

 

 

 

 

そんな感じの大人の遠足・ソロ活動でした。