先月いったばかりなのにまた広島へ。

先週末はたまたま違う取引先のコンペでした。



前回は新幹線だったので今回は飛行機にした。

トータル時間変わらないけどやっぱり飛行機がいいかも。


空港着いてまずお好み焼き。からの広島駅に移動してカキフライ、それから広島城へ。以前もきたことあったけどぜんぜん覚えておらず。





夕方から懇親会で南観音の焼肉屋。知らない部位もあったけどたくさん食べてから流川町の飲み屋へ。〆に汁なし担々麺。




翌日は三原市のグリーンバーズGCで9組のコンペでした。同組は知ってる人がいたのでエンジョイラウンドみたい。なかなかトリッキーな丘陵コースでした。




ラウンドはOBやバンカー、ビッグイニングはなかったけどティーショットやアプミス多くトリ6回といつも通り。


ランチはおススメの焼きそばセット。炭水化物摂り過ぎ。



表彰式は久しぶりに豪華賞品で電動自転車や空気清浄器、キャディバックなどあったけど20位のカタログギフトでした。


わざわざ遠くから来てくれたと歓迎されるけど、こちらは懇親が目的とはいえグルメ旅行気分も味わえるのはありがたい。


帰りは空港まで送ってもらい、最後の晩餐は広島風お好み焼き。時間もたっぷりあったしホントはお店で食べたかったのに同業者と行動することになってしまい売店のになってしまったのが心残り。



今回のお土産はこんな感じ。



そんな感じの2日間、あっという間だったし食べ過ぎたけど続けていけたのでうれしい。


今後もいくつか遠征ラウンドあるのでご当地グルメも楽しみたい、よろしく。