ドラマ、不適切にもほどがあるのミュージカルシーンにハマりまくりのワタシです。特におとといのは嬉しかった。懐かしい昭和ネタもぶっ込んでくるしやっぱクドカンは面白い。毎回楽しみ過ぎる。


そして昨日は1ヵ月振りのラウンド、茨城の桜ゴルフ倶楽部で取引先のコンペでした。毎回違うコースでやってくれるのはありがたい。




インペリアルの近くを通ったのでGBコンペが懐かしかった。


昭和チックなクラブハウスで27Hあり、9組だからワンウェイではなく、コースによって不公平過ぎると文句いってる人がいたけど仕方ない。たしかに午後はアップダウンありの400y超えのミドルがたくさんでキツかった。



1組目だったので後ろから見られたらまくりでいきなりティーショットOBからスタート。パット以外ぜんぜんダメでいつも通りのダボペース。


ベスグロは83。35人中90台は6人、あとは120前後も多く、デビュー戦なのか140〜190もいたからお気軽。


ワタシは新ペリで35位中17位だったけど当日賞ゲット。優勝賞品よりよくてマックのギフト券3000円分とレクサスのキャディバが当たった、超ラッキー。




ちょうど買い替えたいと思っていたし、過去にもらった中で1番よかった賞品でした。


帰りに車もレクサスに買い換えなよっていわれまくったけど。


帰りは3年振りにラーメンショップ牛久結束へ。ずっと行きたかったけど最近は千葉ラウンドが多くて久しぶりでした。




17時頃だったけど駐車場はいっぱい、30分ほど待ってからネギ味噌チャーシュー、太麺に変更。安定のラーショでした。次の茨城ラウンドは未定だけどまたいきたい。


昨日はアド街で地元の駅やってくれたし、サイコーの週末です。