フンフンフーン | アクアライフ

アクアライフ

アクアリウムの世界にどっぷりとはまってしまいました。

日々の飼育状況をアップしていきます(^-^)/

ちわっす!!

オジキのせいでヴータンになった元ヒラリン☆ですwww


さてさて、モンハンですが村クエの☆2までをクリアした所であまりのクエストの多さが嫌になりオンラインに逃げておりました(*´・ω・`)=3


そこで何も知らずに連れて行かれた二つ名モンスター((((;゚Д゚))))

レベル1でしたが下位ブナハ装備だった私はヒィヒィ言いながら何とかクリア(・゚д゚`≡・゚д゚`)

どんな装備が作れるのかなぁと見てみると…


˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

笛…重撃…体力…だと?www


まともな飯も出てない私には体力50はありがたいし、なんちゃってカリピストを名乗ってるもんでもちろん笛もありがたい!
そして何かと素材が必要になる前半に破壊王は非常にありがたい(´-ω-)ウム

これで柄殴りで尻尾も…

挑戦するかもしれないよねwww


みんな手伝って!!役目でしょ?www

ってな訳で一式作ろうと決めたのですが…





                              …続く…かな?w