昇格争いに再浮上「続・こちらJ2最前線特報部」 第17節 東京V 4-2 福岡

ここ4試合、東京Vは勝ち点10の荒稼ぎ。首位のコンサドーレ札幌とは13ポイントも離れているが、2位のモンテディオ山形とは6差まで詰めた。

---


確かに2クールに入って未だ負けなしですけどね、いきなり「昇格争いに再浮上」はちっとだけ早いんじゃ?(^^ゞ

とはいえ、そういう自分も今の試合内容ならいずれ昇格争いに加われると思っていますけど。(^_^)b


海江田さんも、他の多くの人も言っている様に、アビスパ戦の2点目の攻撃は美しかった。あぁいう連動性のある、そして厚みのある攻撃ができれば、まだまだ得点を、そして勝ち点を伸ばして行けるハズだ。


でも、「J2」のライバルチーム(の監督たち)が大人しく黙ってみているとは到底思えない。あと2回~3回対戦するチーム達は一体どんな戦術でくるのだろう。その時、ウチはそれをどう凌いでいくのだろう。

ちょっと不安で、ちょっと楽しみだ。(^_^)b