J2リーグ41節 2006/09/23
ヴェルディ1-0モンテディオ

ホーム味スタで無失点に抑えての勝利。\(^o^)/

危ないシーンがなくはなかったけど、義成のスーパーセーブやDF陣の踏ん張りで失点0に抑えられたのは良かった。

今日は、前線から良くプレスに行ってボールを奪えていたし、中盤でもインターセプトに何回も成功していて、結果、ポゼッションで上回る事が出来ていた。

ラモス廣山はミスが多かったと言うけど、相手ボールを奪うシーンが多かったし、結構、良かったんじゃないかな?

が泥臭く汗をかいた上でテクニックを活かせば、より安心して見ていられるようになると思う。このまま完成度を上げて言って欲しい。


水曜は1回休みで土曜からいよいよ神戸の上位との直接対決だ。

神戸に対する苦手意識(あるのかな?)を払拭するためにも、まずは国立で勝利だ!!!