相馬崇人選手移籍のお知らせ(1/5)

●相馬選手コメント
「ずっと今まで育ててくれたチームはヴェルディと思っていますし、自分の原点でもあると思っていますが、自分をさらに高めてくれるチームに移籍することを決めました。精一杯頑張ってきます」
---

先日来、移籍確実との報道のあった相馬君浦和への移籍が今日、発表された。(T_T)

元々、スペインでプレーしたいと思っていた相馬は、やはりJ2よりもJ1、日本代表クラスのライバルのいる環境を選んだと言う事だろう。

より高みを目指す選手としてのその選択は理解できる。・・・ただ、我が愛するVerdyが辛い状況でが離れていくのが哀しいだけだ。VerdyがJ1で優勝した後に、気持ち良く送り出してあげたかった。


こうなったら、浦和アレックスなんかに負けて欲しくない。当然、アレックスをベンチに追いやるつもりでやって欲しいものだ。相馬、君がいつか、ブラウグラナを身にまとい、左サイドを駆け上がる日の来る事を祈っている。