J1リーグ第18節 2005/07/23

 サンフレッチェ3-0ヴェルディ


今日も前半だけで3失点。

後半は無失点だったが、これは守備が立ち直ってきたと考えて良いのだろうか?

まぁ、簡単に復活できるような状態ではないと思っていたので、、、監督が代わってすぐの試合で華々しい成果を期待してはいけないだろう。

でもなぁ、やっぱ3失点はいただけないなぁ。。。


自分的には、今日は2-1での敗戦なら、まぁ良しとしたと思うけど、、、無得点・3失点はまだ復活には遠いってことだよなぁ。。。


ええ~ぃ!しおれていても仕方がない。この中断期間で鍛えなおして、再開後はいつものように奇跡の巻き返しだ!!(^o^)