ついに今日、オジーが解任された。

磐田戦に勝っていれば、まだ先につながった気がするが、、、0-6の大敗を喫したとあってはこれも仕方ないと思う。7月だけで23失点。この数字は下手すりゃリーグ戦一年分の失点である。これは重く受け止めなければならない。


思えば、オジーの今回のサッカーは攻撃に偏っていたように思う。1点取られても2点取るというスタイル自体は嫌いではない・・・っていうか、大好きだったりする。現に私ゃ数年前ボンバー中澤が試合終盤にスクランブルで前線に張るのを喜んで(?)いた口である。(^_^;)ゞ

ただ、今のチームはバランスを欠いてしまっているという事なのではないか。

この状態からの脱出は誰が旗を振っても簡単な事ではないと思う。が、それでも奇跡の復活を願わずにはいられない。こんな時だからこそ、一人でも多くのサポに諦めず応援して欲しいし、選手達の奮起に期待したい。\(^_^)/


最後に、天皇杯優勝をありがとう>オジー

通算100勝を共に祝うことができなかったのが、大変残念だ。