V6010008.JPG ○写真は飛田給の交差点で交通整理をしている警備の方

 これらの方々の背中に「日テレワーク24」ってあるのは、Verdy主催のゲームで、Verdyが手配した警備員さんだからかと思っていましたが、、、FC主催ゲームでも同じなのでそうではないようです。(^_^;)

 別に日テレ系列の警備会社の方って訳じゃないのかしら?



傷害罪で逮捕

 もう既にニュースで流れているし、多くの方々が書かれていますが、昨日の味スタでによる傷害事件が発生しました。(:_;)

 コンコースを更新してアウェイゴール裏までやってきたの一団がVerdyサポとにらみ合いになり、警備員に制止されてその場を去る際に、あるがコンコースの灰皿のトップを取って投げつけ、、、星見さんVerdyサポ一般観客(マリノスサポ、警備の警官に当たって怪我をしたそうです。


 負けた腹いせにウチのクラブハウスに落書きしたがいたり、の試合に不正入場してるのをネットで自慢したもいて、その上傷害事件の犯罪者を出す始末。

 これは体質的に問題があるとしか思えないです。


 そもそもこの日のコンコースの行進って何のためにやってるんだろ?

 アウェイゴール裏の手前で固まって大声で歌っているのって、Verdyサポに対する嫌がらせ以外の何物にも思えない。こんな事してる人達がいると、怖くてVerdy側応援席にたどり着けなかった観戦客だっているかもしれない。

 純粋にスタンドでの応援でプレッシャーをかけるのならともかく、アウェイ側コンコースまできて騒ぐのに意味は感じないし、、、その上、犯罪者まで出したのでは何をかいわんや。。。┐(´-`)┌

 スタジアムに試合を楽しみに来た人達が危険を感じるような行為は絶対にやめて欲しい!>


 ちなみにホーム味スタでのの応援より、先日のアウェイ国立のレッズサポの応援の方が遥かに迫力がありました。彼らはアウェイ側スタンドから動きませんでしたけど。(^_^)