J1リーグ第14節 2005/07/06

ヴェルディ0-7レッズ


あぁ、一体どうしてしまったんだろう。。。

今日はやけに引き気味でスタートしたけど、単にFWが下がり目にいるだけで相手の最終ラインにプレスをかけてないし、真ん中に人が集まっているからサイドに楽に放り込まれて。。。

それにプレスになってなくって、一人で行ってかわされるシーンがやたら多かったし。。。

どうも前節のガンバ戦の後遺症で自信を失ってしまっているようです。パス回しが身上のチームなのに、パスに自信がなくってレッズに奪われてる。重症だなぁ。。。

義成も神通力を失っているみたいで、プレーが不安定だったし。。。(ボーズになった甲斐はなかったみたい^_^;)


終盤の攻勢で少しは気持ちを見せてくれた気がしたけど、、、せめて1点でも入れて欲しかった。


この崩壊したディフェンス、早く立て直せないものか。。。

オジー、やばいよ。


原因不明の病気になってしまったVerdy、見守って応援し続けるしかない。