hirarin-pinkさんのブログ

hirarin-pinkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




ダウンロードしたら負けってわかってたけど、
昨日の夜
なんか、寝れなくて
妄想電話ダウンロードしてみた。


結果、
全くキュンキュンしなくて。



なんだか勝った気分だよ♪



アプリは削除しました(笑)




現実味がなさすぎんだよな~。






そもそも何故昨日
寝れなかったかっていうと
LINEでニヤニヤする出来事があって
テンション上がって
寝れなくなった(笑)


結局三時までニヤニヤしてた。


\(//∇//)\




ってか今
テスト中だけど?



やばくね?


やばいよー( ; ; )




今日はちゃんと勉強しよー。






ぐんない。



iPhoneからの投稿



なんか皆幸せそうでいいなぁ。


とりあえず由衣はりっちゃんが心配だよー。



まぁ、頑張ってるみたいだから
頑張れとはいえないな。




由衣は本当進路どうしよ!
アパレル。


あー!!!



でも正直今は
アパレルに傾いてる。



なんだかんだ
もう時間ないよー。


バイト行きたいよー。



EDWIN大好きすぎてやばい!
全員が人として
こんなに素敵とか、
EDWIN日暮里店ぐらいだろうなって本当に思う。

年齢関係なく仲良くて、
下は19から上は44歳まで
みんなで同じことに笑って
なんて幸せな環境だろうって思う。

だからそんなEDWINで
もっと使えるバイトになれるように
頑張らなきゃ!


やっぱ接客業は楽しい♪



そして、あなたが好き!かも。(笑)




テストやだよー
泣きたい。

進路迷ってるから
余計なのかもしれない。

勉強がんばれない。


そして、
このタイミングで
女の子の日。

まじでさっき
意識とびかけた。

おわてる。



やだなぁー。
バイトとダンス以外なにもかも。





ぐんない。



iPhoneからの投稿





やっぱ部長は嫌われやくね。



とりみだしてごめん



iPhoneからの投稿