ダウンロードしたら負けってわかってたけど、
昨日の夜
なんか、寝れなくて
妄想電話ダウンロードしてみた。
結果、
全くキュンキュンしなくて。
なんだか勝った気分だよ♪
アプリは削除しました(笑)
現実味がなさすぎんだよな~。
そもそも何故昨日
寝れなかったかっていうと
LINEでニヤニヤする出来事があって
テンション上がって
寝れなくなった(笑)
結局三時までニヤニヤしてた。
\(//∇//)\
ってか今
テスト中だけど?
やばくね?
やばいよー( ; ; )
今日はちゃんと勉強しよー。
ぐんない。
iPhoneからの投稿
