投稿写真

先日、映画「3月のライオン」の試写会へ行ってきました♪
なんと、Ameba meisterの20組40名に当選しちゃいました!
出来て初めての試写会との事で、出演者の舞台挨拶などがCMとかになっちゃう、あれ!
あれに行ってきました♪

原作はマンガでアニメ化もされているプロ棋士が主人公の将棋が題材のお話しです。
原作は読んだ事が無かったので、ストーリーは知らずに見ることが出来ました。
主演は神木隆之介さん♪
原作をとても忠実に再現していてびっくりです|д゚)

実際とてもリアルに将棋業界が描かれており、千駄ヶ谷の将棋会館で撮影されていたりと、将棋業界の全面的な協力が感じられました。

ビリヤードとはゲーム性が違うところもありますが、プロの感情がとてもよく描かれていて見ていて感情移入する事が出来ました!
結局、相手と戦っているうちはまだまだなんです!
最後は自分との戦いなんですよ(。'-')(。,_,)ウンウン

今回、見ることが出来たのは前編だけで、公開は3月18日だそうです。
後編は4月22日、約1ヵ月後ですが、早く見たすぎて待てないかも^^;

あそこで終わってしまうのはずるい!

早く後編も見たい*゚Д゚)ドキドキ

ビリヤードする皆さんも、試合の自分と重ねて見るのも楽しいかも知れません!
よかったら、見てみてくださいね♪