こんにちは。

ひらりんです😊




先日、

ガーデニングにフェイクフラワーを取り入れてみてからマイブームで、買い物に行くとフェイクグリーンコーナーに足が向きます




娘と出かけたショッピングモールでもチェック!

とーーっても可愛いグリーンコーナーを見つけました😍




「わーー😍かわいい!かわいい!」

売り場に吸い込まれていきました😆



2歳の孫がアンパンマングッズ売り場に行った時と同じ状態です🤣





もうもう💖

最近のフェイクフラワーは、とても精巧に出来ていて見てるとワクワクするのです🥰


何点かお気に入りを購入🌱🌿🍀✨


つぶつぶにキュンキュン😍



小花がきゃわわ💕


娘が家をデザインする時にこだわってキッチンに取り付けた棚がありますが、何をどう飾ったらいいかわからないと、殺風景なままでした




我が家に帰ってから飾ろうと思ってフェイクフラワーを買ったのだけど、棚を見たら飾りたくて仕

方がありません😅


私の飾りたい欲がむくむく🥰✨



私「帰るまでちょっと飾っといてもいってもいいかな?」



娘「いいよー飾って〜飾って〜😊」と




レイアウトを考えてる時間が楽しい💕







でね

そん時何か出てるんですよ✨

私から…

飛ぶんです ハート💕

わくわく、きゅんきゅんするんです





飾っても、近々持って帰るんやから飾らんでもいいんやろうけど、飾りたいのです🥰


束ねてみたり

レイアウトを考えたり

とーーっても楽しかったあー💕




一見、

生産性のない物

それやって何になるん?

けど、心踊る事を自分にやらせてあげる



好きな事や物に

「時間を忘れて没頭する」時は

とっても大切✨✨

私と繋がる時間



日々の中で

そんな時間を大切にしたいなーと思いました😊



最後まで読んで頂きありがとうございました

                  ひらりん