こんばんは。ひらりんです😊



Jin佐伯仁志さんの弾き語り全国ツアー2024に申し込みました。






ぢんさんイズムが好きで、お弟子さんの講座はいくつか受講しているけれど、本物のぢんさんを拝見したことがなくて



以前から

お会いする事は、私の心の学びの大元の根っこに触れるような気がしていて、

イベントなどの機会があったらぜひ参加したいと思っていました。



今回のツアー販売当初から気になっていたけれど

でも、いざ機会が来たらちょっと不安が…

年齢のせいか

「最近大きな音や光が苦手になっている」私


大丈夫かなぁ〜不安になってきて申し込みのサイトを開いては閉じてを繰り返していた…😅


そうこうしていたら「売り切れ間近」の表示が…


どうする?私

やっぱり行きたい!


プレミアムか?普通席か?


前過ぎたら、音が大きいかなぁー

でも、後だと見えにくいかなぁー


不安から損したくないや、失敗したくないが、発動して気持ちが右往左往😅


そんな時

コンサルタントの鳥居ミコさんが、

あるコミュニティーで、初めてぢんさんにメッセージを書いて頂いた時のお話しをされている動画を目にしたのです。




当時、緊張で震える思いでサインをお願いしたら名前以外伝えてないのに、絶望期のミコさんの心に深く響くメッセージを頂いた話をされていて


「やっぱり行こう!絶対行きたい!」

プレミアム席特典のメッセージカードが、私に向けてじゃないかもしれないけれど

「欲しい!光や音が無理ならそん時考えたらいいやん!」

と思えて


「プレミアム席をポチっ!」

けど、返信メールが来ない…

えっ⁉︎ 😳

えっ⁉︎😳

これ購入出来た??

再度サイトを見てみたら

「プレミアム席販売終了」の文字


えっ!!私が最後⁉︎

いや⁉︎返信メール来てないし…これ絶対買えてないよね😰

タッチの差でダメだったのかも…😭


どうしようー

しゃーないこれもご縁かも。

気を取り直して、普通席にしようと

「普通席をポチっ!」

今度はちゃんと確認メールも来て、確認の為にサイトを開くと


「プレミアム席売り切れ間近」の表示が!

えーー⁉︎

どう言う事??

サイトのバグだったのか、どうやらまだ売っている😳


うーん やっぱりプレミアム席で行きたい!

後悔したくない!

ぼやぼやしていたら売り切れちゃうかも!

普通席チケットはどうしよう〜

まあいい、それは後で考えようー💦


「再度プレミアム席をポチっ!」


今度は無事確認メールも届きました

その後すぐに「販売終了」になりました。

あぶなかったぁ!😳


よっしゃ!!

これで行ける!

しかも前列のプレミアム席!

楽しみ〜〜💕💕


だけど、普通チケットどうしよう

誰か行く人居ないかなぁー


と思っていたら、嬉しい形でお譲りする事が出来たのです!😆


そのお話しは次回に…


つづく


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ひらりん