ツーリング | yutatanのブログ

yutatanのブログ

ブログの説明を入力します。

去年12月に知り合った


ギタリストと今付き合ってる


ってか、とっくに彼は付き合ってる


と勝手に思ってたみたいで


言ってくれないとわからへん


そんな始まり‥


歳の差あるから続くんかな笑


でも彼のソロギターにハマってる🎸


来年地元の音楽フェスに


応募する予定^ ^


ってか、地元の音楽フェス過去に


3回も出てはった。




今日(5/4)はバイク🏍️ツーリングへ


ランチはBikers in TRUSTへ


近くにこんな所があるとは


知らんかった


バイク乗りの人でいっぱいやった







ホットドッグ食べて


妙見山にある


本瀧寺へ


バイク寺やねんて


ここも初










とにかく今日は気持ちよかった!


バイクはこの時期最高すぎるニコニコ


次にダムパーク


まだ出来立てみたい





ドッグランとか原っぱがあって


ちと、ここのベンチでのんびり


彼はめためた喋る


口から生まれてきたんか‥





そして、彼愛用ジムがあるイオンへ


ここのイオンも私初めて


できたん知ってたけど


ここの500円ラーメンが


めた美味しいと


人類みな麺類の系列店


松村製麺所





しお


ダシがきいてて


さっぱりめたうまよだれ