滋賀県湖南市カスターニャの森キャンプ① | yutatanのブログ

yutatanのブログ

ブログの説明を入力します。

12月9日10日土日で


キャンプへ行ってきました。


友達の車でウインク


金曜仕事後友達の家に車取りに行って


友達も乗せてうちへ


友達うちにお泊まり照れ


朝、うちの隣にあるスーパーで


食材買い物して


荷物車につんで出発!



名神高速竜王ICで降りて


10分くらいで着きました




友達が受付のおっちゃんいないから


TELしてくれてる


おっちゃん、サイト入っといて〜って


後から行くから〜って


気さくなおっちゃん爆笑


早速テント立てて



冬キャンするために


テント購入したんです!


なんとか立てれましたニコニコ


友達は料理担当


お昼ご飯作ってくれてます






スパム丼!最高!





おやつ時間は


友達が作ってくれた


チョコとバターのホットサンド


これがまた格別にうまくてよだれ






クリスマス🎄の雰囲気だして





もちろんブギー &ポーキーも


連れてきたニコニコ



夜のプチイルミネーション



テントの透明のシートが


冷気遮断されて


とってもよかった!


夜ご飯はすき焼き♡





高級手作り線香花火


高いだけあって


ながーい時間火の玉落ちずに


続きましたウインク



もちろん焚き火🔥


今回はコレ



コレを入れて焚き火




確かに色々な色笑


楽しみました♪


つづく〜