大袈裟かも知れませんが、今日は今年一番と言って良いくらい痛みがありません。

とても軽く、次から次へとヨッコラショ無く動けています泣き笑い


骨の痛み、首のリンパ節の腫れ、喉のただれがほぼありません。


肘と腕と足首が痛いくらいで、これくらいなら薬も要りません。



朝ご飯もしっかり食べられましたコーヒー


パンだったりご飯だったりとその時にある物にしています。


そして、今日は久しぶりにナナが来ますうさぎ

どうしても5月中に叶えたい事があったので、私が来るように言いました。


主人の帰りの迎えに合わせて来ますバス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私、行動療法に行って来ました。


普通に、用足しに行って来ましたといつか書けるようになりたいです気づき


まずは、郵便局のATMへ。

2番目だったのですんなり終わりました。


そして、ナナに麻婆豆腐を作ってあげたかったのでお豆腐とひき肉をかいにスーパーへ車



バナナも追加バナナ


カゴを持ちあちこち見る余裕はありませんでしたが、一人スーパーは成功です。


帰宅すると、ちょうど電気の点検がありました。

(急な来客や用事は大丈夫です)


お母さんどうぞお入り下さい。


お父さんお邪魔します。



ララちゃんの、ワンワン吠え吠え攻撃はシニアになっても変わらない事を確認しました驚き


大型犬にも立ち向かっていくのだから・・・


私に似てしまった無気力


無事に点検が終わり下拵えも完了。



豆腐の水切りと、新玉ねぎとトマトのチーズ焼きの準備。


ララちゃん、オヤツ待ちしっぽフリフリ


床拭きが終わったので、お風呂を洗ってきます。


今日は凄いなひらめき



昨夜は肉豆腐でしたピンク音符




日曜日に作った野菜スープも完食ピンク音符