線維筋痛症


(ネットよりお借りしました)


私の場合は、病名がつくまで一年半以上かかりました。


病名がついても、治療方が無い滝汗





お薬も数種類の抗うつ剤。

まだまだ研究が必要とされているため、治るのか?一生このまま痛みのある生活をするのか?


先が全く見えません悲しい


乳がんの治療や不安とはまた違った不安です。


どちらかと言えばパニック障害に似ている治療と不安かも知れません。


与えられた病は受けます。

ただ、一つにしてほしいです。


今日は、全身激痛泣


ギブアップになる前にできるところまで踏ん張りました。


お久しぶりのハンバーグブルー音符


お久しぶりすぎてパン粉もナツメグも無し驚き


新玉ねぎの旨みで何とかなるでしょうむらさき音符


本当は焼きたて熱々が美味しいのでしょうが、痛みでダウンする前に焼いちゃいました。


ひじきの煮つけも出来上がり。


そして、昨夜は秋田の新品種サキホコレを初めていただきました。





ふっくら艶々、甘味があって美味しかったです。

なかなかスーパーでは見つからなくてお米屋さんで購入しましたおにぎり


我が家はこだわりがなく、各地のお米を楽しんでいます。

最近は、つや姫が多かったかな。


お勧めのお米がありましたら教えて下さいひらめき


塩むすびが一番好きピンク音符


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ララちゃんしっぽフリフリ


窓から入ってくる涼しい風が気持ち良さそうです。


赤薔薇今日の一枚ピンク薔薇



リボン6歳のララちゃんリボン