こんにちは、テオです。

お久しぶりですね。

もう三月も半ばが近く
卒業式シーズンですね


(かく言う次男くんも、卒園式があります)照れ



さて、今日はなんと旅行中です。



子供は預けて来ています。

(行く場所が、どの移動手段でも長距離なので、厳しいかなあ、と考えてのこと)


子どもたちとの旅行は、またの機会に行きたいと思います。


(ちなみに彼は子供も含めて、行こうと誘ってくれた)



あ、そうでした。


テオ、この度、2月に結婚?入籍?(なんでハテナよ泣き笑い)しました。


式は3月末にします。


(ちょうど子どもたちが春休みだから)




そして話を戻して、


つい先程、朝食を買うついでに、ガチャガチャを見たら


なんとテオの好きなベイビーのスクイーズがあるラブびっくりマーク


 (正式名称わからない)


そして、回したら、なんと2個出てきたびっくりびっくりびっくり


こんな事あるはてなマークはてなマーク


びっくりしちゃった


しかも、一つは蓄光タイプびっくり
初めて見たおねがい


 


 なにこれ泣き笑い高ーい笑い泣き笑い泣き