ん?2日目かしら?




こんにちは、テオです。



昨日は頭痛くて、偏頭痛薬もらって飲んで、



今日は快調です。



でも、だるい


(それ、快調って言わないんじゃ?)



夢見が悪くて、嫌な人が次から次へと出てくるオンパレードよ~爆笑

(どんな嫌がらせかしらね)



何度も目が覚めて、唸り声だしてないか心配になりました。



苦情来てたらどうしようかしら…驚き



ていうか、元夫が怖いんだけどびっくりマーク(夢に出てきたせいです)



過去に言われた「育児を投げ出すようなことするなら、俺が引き取る!!」



が、未だに胸に突き刺さってる。

というか呪いのような言葉になってはなれないんだけど。



なげだすってなんだよ。



投げ出してないわよ。



そういんじゃないのよ。



だから、あなたとはお話し合いにならないのよ。


と、夢のせいにする。